ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

何日ぶりだっっっ!?

はろー♪ダビパールだよ・・・?

ずっと放置してたから、もう忘れられたよね~~~ww((苦笑

うん。別にいいけど・・・w

 

今日の話題はとび森なり~~☆

最近、とび森2つ目買いますたっ!

前から、妹の3DSでとび森やってる~って言ってたじゃない(あれ?言ってなかった?

だから、村長じゃなかったり、あんまり遊べなかったり、したわけだ。

だ・か・ら、Myとび森を買ったの!!!!!!!

村長にもなれました☆><

村名は・・ヴァネッサ村!!((・・・エッ・・・!!

でも、まだ夢見の館とか出来てないから・・・出来たら夢見番地でも教えますわw

とゆーわけで、とび森にハマリ直した!!

友なら、フレコ交換大歓迎だから言ってね~~!w

 

話し変わってw

 

昨日、お出かけしたんだけど・・・ペリーの文具セット売ってたの!!

もう、一目惚れ買いしたよぉ~~

今度、機会があれば写真出しますね☆

ちなみにセット内容は・・・

 ★小さめバッグ

 ★自由帳

 ★2B鉛筆 2本

 ★消しゴム

 ★筆入れ

・・・なんか、振り返ると、小学生用って感じだね・・・((苦笑

ま、ダビパールはペリーだぁぁい好きだから、そんなこと気にもしないけどねw

1つ言わせて頂くなら、筆入れのファスナーデカすぎ!

それも今度写真で紹介しますわw

 

もう書くの疲れてきた・・・((っおい

でゎそろそろw

以上、ダビパールでしたっ