ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

久しぶりの記事ですね。ハイ。

え、あ、ども。ダビパールです。

ホント、久しぶりの投稿ですw

すみませんw     ((何笑ってんだボケ(怒)

 

もうすぐ、テストなんですよね~~あはは~

もう、笑っちゃうくらい勉強進んでない↓↓

今回こそ、がんばらんといけないのにねw

 

って、笑ってる場合じゃないのさっっ

やばいのさ、ほんと、どーすればいいのか・・・

とにかく、ヤル気が出ない・・・

遊びたいよっ!!!!!!!!!

がんばりますよ。ダビパールは。。

遊ぶためにねっ!どやっ!

 

最近ダビパールは、ボカロも好きです☆

少し聞いてみたり、しながらw

ま、その話題はまた今度~

 

ってかさ、今スカパー無料=ディズニーチャンネル見れるけどさ、

テスト期間と重なってる・・・!!!

ってこと。

がっかりです(涙)

 

あーもう勉強しないと(汗)

でわ、がんばります(苦笑)

以上、ダビパールでした!