ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

とび森れぽ 1

 

 

 

 

 

こんにちワン★

ダビパールで~すっ♪

 

今日は、ダビパールのとび森プレイの様子を公開してみますw

 

f:id:amanami:20130503123155j:plain

どうもっ!!とび森の世界のダビパールだっ!!((ドヤッ

この前まで「ま〇〇ん村」で暮らしてたが、訳あって「ヴァネッサ村」の村長になった!!

(ま〇〇ん村には許可取ってないから、名前伏せてみたww)

ヴァネッサ村に引っ越してきて、2週間!今日もがんばるぞぉ((何を

 

 

この前、しずちゃんが寝ていた・・・

f:id:amanami:20130430214036j:plain

つまり、夢見の館が出来るようになったわけだ☆

f:id:amanami:20130430214412j:plain

もちろん!答えはYES!

とゆー訳で、夢見の館の募金中・・・

残りは・・・10万ベルくらいだよ!

出来たらまたお知らせするので、みんな遊びに来てね!!!

 

 

昨日は、ま〇〇ん村の方々と通信したw

f:id:amanami:20130503172023j:plain

妹と島に行った!で、なんか見せびらかして写真撮ったww

 

f:id:amanami:20130503234759j:plain

母と博物館でネタをやりまくったwww

そのうちの1つ。なぜか泣いてるw

 

 

え~~ット、なんかまともな写真がなくてすみませんm(__)m

また今度、好評であれば「とび森れぽ 2」があるかもですw

 

 

そういえば、前回の記事で、ペリーの文具セットを写真出すとか言ってたけど、忘れてたので、また今度にします。ごめんなさ~い!

 

 

でゎそろそろww

以上、ダビパールでした!!

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:amanami:20130502134946j:plain

☆くるりんぱ☆  withカイゾー、リサ、サントス