ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

myPerryのご紹介。

 

 

 

 

 

 

どうも~

いつ以来の記事かわかんないけど、こんにちわ^^

 

今日はタイトルのとおり、私が持っているペリー(グッズ)を紹介しますっ!!

とわ言ってみても、少ないけどね・・・↓↓

ま、気を取り直して。れっつごーー!!

 

「バッグ」

ペリーがいっぱいw

f:id:amanami:20130625184725j:plain

 

「筆箱」

愛用中w

 

 

 

f:id:amanami:20130625184809j:plain

 

「自由帳・表表紙」

使わないけど、かわいいから許すw

f:id:amanami:20130625184847j:plain

 

「自由帳・裏表紙」

上記と同じくw

f:id:amanami:20130625184909j:plain

 

「鉛筆+定規+消しゴム」

 

もったいなくて、使えないw

f:id:amanami:20130625185019j:plain

 

これだけですw

全部同じ柄でしょ?w

だってセットなんだもん!

ってゆーか、改めて少なぃ・・・

もっと欲しい・・・

 

店とか見てると、ペリーグッズって多いよね~w

フィニアスとかファーブよりも遥かに多い気がする・・・

私的には色んなのが欲しいですっ!!

 

 

海の日にDlifeでなんかあるじゃないですか~

すっごい楽しみ♪♪♪^^

 

久しぶりのPCだから、いろいろやりたいことあるんで、そろそろ締めますw

それでわ☆

以上、ダビパールでした!