ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

疲れたよぉ

こんばんは☆

ダビパールですっ

 

今日はイースターですね♪

どう森の世界にもイースターがやってきましたが・・・

今日はまだ、どう森やらせてもらってません・・・(泣)

なぜかというとですね・・・

4月2日に学力コンクールがあって、私は友達に誘われて行くことにしたのですが・・・

うちの母親が、それに向けて勉強しろーーって・・・うるさいんです(泣)

だから、DSできないんです・・・

当然うごメモもできません(泣)

疲れました・・・

 

今は、PCでできる勉強みたいなやつをやるふりをして、ブログ更新しました☆

でも怪しまれる前にやめようと思います・・・

 

金曜日のDlifeのフィニファもおもしろかったですね♪

SFファンタジー集会!

個人的に、キャンディスに同情しますww

まだまだ言いたいことありますが、はやくPCやめないと・・・(汗)

 

というわけで

以上、ダビパールでした☆