ダビパールっのBlog

ブログはじめました!中学生☆ダビパールWorldへようこそ!

自由になれた?

どーもっ!ダビパールだ☆

 

昨日、学力コンクールも終わり、自由になりました!

でも、成績表きたら、また自由じゃなくなります!

だって全然わかんなかったんだもーん(・3・)

 

始業式まであと一週間ないですね!!

うちの学校はたぶん4月8日です・・・

いつかのブログで、数学の宿題あるって話したけど・・・

全く手をつけてません!白紙!

見てもいないよ・・・((苦笑

とゆーわけで、自由じゃないねw

 

あと、部屋も散らかりまくりだから親に怒られるぅ~~><

片付けるのに、3日はかかるな・・・

またまた、自由じゃないねw

 

今は、留守番中だから、こうしてPCができるのだ☆

親が出掛けたら、すかさずPCってのが最近の私。

明日はたぶん親も用事ないから出掛けないだろーなぁ・・・

 

今週1回もDlife見れてないので、今日は見ます☆

ってゆーかもうすぐフィニファが始まっちゃうよぉ~~><

 

・・・そんな感じで

以上、ダビパールでした☆